決済代行サービスPaid(ペイド)のお申し込みについて

この度は、AINNAオフィシャルサイトをご利用頂き誠にありがとうございます。
決済代行サービスPaid(ペイド)は、掛け払い決済が利用できるサービスで、
株式会社ラクーンフィナンシャルが提供する決済システムです。

※既にPaidを利用の法人様でも、当サイトでPaid決済をした事がない場合は改めて申請が必要となります。
※ご利用には、審査が必要となり、即時〜最大3日程度お時間を頂きます。

審査のご申請には2つの方法があります。
1)当サイト会員登録時に「Paid利用規約に同意して申し込む」からお手続きをする
→ラクーンフィナンシャルからの審査結果をお待ち下さい

2)マイページ「Paid利用お申し込み」よりお手続きをする
→ラクーンフィナンシャルからの審査結果をお待ち下さい
マイページに見当たらない場合は既に申請済みの可能性がございます。
ご不明点はお問い合わせ下さい

Paid利用時の請求書と領収書の取り扱いは以下の通りです。

◆請求書
請求書はご利用後Paidより郵送されます。
請求書の送付時期は以下の通りです。「商品出荷翌月5営業日以内に郵送にて請求書をお届け」

◆領収書
また、Paidにてお支払いいただく場合は、Paid運営会社であります「株式会社ラクーンフィナンシャル」へのお支払いとなりますが、Paidでは領収書を発行しておりません。
振込時の払込票または通帳の記載を領収書としてご利用ください。

本件に関する詳細はPaid運営会社ラクーンフィナンシャルへお問い合わせください。
Paidお客様サポートデスク:03-6684-9505(平日10:00~18:00)

その他、ご不明点はお問い合わせページよりお気軽にご連絡下さいませ。

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