【入荷】all care Organic Balm [plus dollop]70g

ニュージーランドで誕生して10年、天然成分からできたオーガニックバーム”plus dollop” 日本初上陸


plus dollop プラスドロップ

◯ニュージーランドで発売されて10年以上ロングセラーのオーガニックバーム。高品質のエッセンシャルオイル、ワックス、植物、アロマを組み合わせ、自然由来成分のみで作られており身体にも優しい化粧品です。

◯chemical free
化学成分を使用せず、高品質のエッセンシャルオイル、ミツロウ、アロマオイルを組み合わせ、全てを天然成分から作られたdollopは、赤ちゃんからご高齢の方までご使用いただけます。

◯cruelty free
私たちは研究や製造過程で一切の動物へのテストを行いません。動物にも優しい製品であることを常に念頭において製品を開発しております。

◯plastics free
色々なシーンでマルチに使えるドロップは、持ち運びにも嬉しい缶タイプ。液体ではないので漏れる心配もなく、さらに環境への影響を配慮しプラスチック不使用。

◯gender free
男女の垣根を超えてユニセックスで使えるジェンダーフリーコスメです。性別、年齢、国や文化に関わらず誰もが手に取りやすいシンプルなパッケージ。上から見ても下から見てもdollopと読めるロゴのユニークさもポイントです。

商品管理番号 SF-02
生産地 ニュージーランド
サイズ 内容量:70g
素材 【自然由来の成分】
ヤシ油、ヒマシ油、ミツロウ、アボカド油、ヒマラヤスギ木油、ローズマリー葉油、インドレモングラス油、レモン果皮油
注意事項 この度はplus dollopをご覧頂きありがとうございます。
ご注文後、発送が完了しましたらメールでお知らせ致します。

※配達希望日は基本的にご指定頂けませんが、
ご要望がありましたら可否含めご対応させて頂きますので、
まずは「お問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。
利用シーン マルチバームの使い方は何通り?

◯Hair styling

独自の配合された天然成分によって髪に栄養を与え、さらさらとした質感でありながら程よいホールド感でスタイルを整えてくれます。動きのあるウェットスタイルの他にも、髪の長い方はドライヤーを使って艶感を出したストレートヘアにも、髪の短い方はドライヤーなしで髪型を整えるために利用いただくのもオススメ。

◯Hand care / Body care

特徴の一つがその質感。手に取るとそのあたたかさで柔らかいテクスチャとなり、手に馴染みやすいさらさらとした質感で、塗った直後に肌がツルッとする不思議な感覚を体験できます。塗った後の嫌なベトベト感はないのに、つけるだけで一日中保湿されるので、リップや化粧直しにも。塗った後の手を少し揉み込むだけで、肌触りの良い柔らかい手にり、毎日のケアに最適です。

◯Nail care

ネイルカラーやジェルを繰り返したり、乾燥によっても自爪に負担がかかり、爪もダメージを受けがちです。ハンドケアをした後、指先にも使い、爪の乾燥を防ぐことができます。爽やかな香りに包まれながら、軽くマッサージする事で血行も良くなります。

◯Face  care

忙しい男性の朝の時間短縮に。髪の毛をセットした手で、髭剃り後のフェイスケア、ハンドケア、そして香水代わりにまで、たった一つの工程で完了します。朝から何個もキャップを開けたり閉めたりする必要がなく、シンプルでスタイリッシュな朝を過ごすことができます。

◯Relax time

忙しい現代人にとって意識的にリラックスする時間を作るのも大切なこと。アロマにもこだわった柑橘系の爽やかな香りで深呼吸。顔についても安心なので、マスクにつけたり、ちょっとした癒しとしてぜひお使いください。
備考 大口注文をご希望の場合は、こちらへご相談をお願い致します

<お電話でのお問い合わせ>
平日10:00~16:00(土日祝休み)
03-6821-1689

<メールでのお問い合わせ>
cs@ainna.jp
送料 無料
▼金額は税抜表示となります
ご覧頂きありがとうございます。”plus dollop”をこれからも宜しくお願いします。